Entries



カードゲームって・・・

hi!



カードゲームって楽しいですよねえ。



私めっちゃ好きです



特にカルドセプト…っていうゲームなんですが(´・д・`)



マイナーなのでみんな知らない人のほうが多いと思いますが



カードゲーム好きならぜひやってみてください



3DSのカルドセプトもやりたいんだが



いかんせん3DSもってねえええええええええ



バイトして頑張ります



ではこのへんで。




COD

最近やばいんだよ・・・



メイプルやってません



てゆーか1年くらい前から



COD BOとか



ダークソウルとかやってます



ネトゲはまったくやっておりません



このぶろぐもめっちゃ更新頻度悪いんで



見てる人少ないと思うわw



まぁ見てる人いたらこれからちょくちょく



更新するんでみてください



ニコ生もやってるよ?笑



コメントしてくれたらかえしまぁす



ではまたw

がおーー

hi!

今日もバスケしてきましたよ

3Pシュートだいぶはいるわー

今日だいぶ投げて入った!

試合の中でも3本いれたかな

1on1 して3p打って勝った☆♪

さすがやろ どやどや?

まぐれなんですけどwwwwwwwwwwwwww

まあ頑張りますわ

ばいばい
*CommentList

にゃおーん

hi!

ポケモン・・・

晴れパの立ち回り難しいね

一回だけ雨パにいい立ち回りしたんだけど

それ以降まったくかなあ

そこそこ勝てるんだけど((種族値。笑

練習あるのみですなw

ポケモンでフレ戦とかやりたい方いたらお願いします

リアでは一人のクリスマスを迎えました。

僕の想い、あなたに届け。


かっこいいだろ????????

まあそんだけ・・・

ばーいせんきゅ

hi!

今日は友達とバスケしてきましたよおおおお!

えっとねー

3Pシュート練習中☆♪

そんなに入らないんだけど

うまくなりたいからいっぱい練習するもんね☆

応援よろしくw

あとコツとか教えてくれる人とかいるかw

いたらスカぷりーず

頼んだあああw

今日はそんだけええええええ

ばーいせんきゅー
